メイプルストーリー楓サーバーで活動中のギルドRiviereです
2013/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:18:20
どうも!ベタです。
オフ会いってきたぜー!

って。これもっと早く更新する予定だったんだけど。。
まさかの散歩路だったんで。。。すいません。。

はい!


パーカーどや!
俺はそんなに目立たないように頑張ってましたww

歩水さん、るりとるりさん、えいごさんに会えて良かったです!

せらっちさんに会えなかったのが残念でした。。。

こんな機会がまたあれば、今回参加されてない方とも話してみたいです!

と、思っていました。

ほかのブロガーの人や楓の人の話を聞いていると、

こういうオフ会をしたいという方が多いみたいです。

ってことで、非公式オフ会の計画を立てたいと思います。

内容とか全く白紙の状態です。
なのでいつになるかわかりません!
もし、これに参加してみたい!、進行を手伝ってもいいぞ!って方おられましたらお願いします!
もしかしたら、話がなくなるかもしれませんが申し訳ございません。
最悪ギルドオフ会にします。。。
あとできれば主催誰かやってください。。私企画するだけがいいです。。。
場所は、公式は遠くて参加できなかった人もいたかと思われますので、関西か名古屋あたりがいいかと思っています!


今日の一言:オフ会は久しぶりにネクソンいい働きした!とおもった!

18:03:38
こんにちわベタです。

違う記事書いてたんですが。。。。
弟子のみずあめからの一言で更新やめましたwwwww

すももも花 : ふー、終わったね~、オフラインイベント。あんなにたくさんの人が来てくれるなんて、感激したよねッ!!10年の重みを実感できたね・・・。

とげとげppi : MCがイケメン&かわい子ちゃん!オルカ様オズ様!ファントム帽子のクオリティの高さ!エリマキキツネ!140鉾!3000円の黒羽!ヘルメット!ういろう!おいしい差し入れ!

すももも花 : さ、差し入れ?!ああ、控室に戻った時にはもうほとんど・・・うっ(泣)
すごい発表もいっぱいあったよね!次回の実装内容ほとんど出てたしね!今回私たち話すこと無いねッ!

とげとげppi : ギルド名がプリントされたパーカーかっこよかったな!最強ギルド目指して頑張ってほしい!
すももも花 : 交流タイムにあちこち輪ができてて羨ましかったなあ。やっぱり友達がいるから楽しいんだよね。
私もギルドに入りたくなったよ~ッ!

とげとげppi : 僕とあずさ公で一緒にギルドの面接に行って、あずさ公だけお断りされた過去があるけど、ギルド楽しいよ!

すももも花 : 私は可愛くなった冒険者で募集に行ってみようかなあ。やっぱ見た目は大事よね!
可愛ければ歩いてるだけでギルドに勧誘してもらえるかも・・・。
1人だとマスタリーブック集めるのも大変なんだようッ!

とげとげppi : 噂の神の子ゼロなら、男の子と女の子を切り替えながら冒険できるから、1人で2倍楽しいみたいだよ!

すももも花 : えっ、じゃあ当分このままソロでもいいってこと?そういえば、マスタリーブックが変わるとかなんとか聞いたしなあ。なんか寂しい。1人だとやることなくってさッ!

とげとげppi : そこはご心配なく!今年も楽しいクリスマスイベントや年越しイベントが用意されてるから~!

すももも花 : おおっ?また今年もあの人気NPCに会えるの?!あのすごいアイテムが買えるの?!
今年こそはカウントダウンを丘の上で迎えたいッ!

とげとげppi : カウントダウンの丘は去年よりも広くなったって!楽しみだな~!新しい大陸も公開されるみたいだし、忙しくなるよ~!

すももも花 : 私はソロじゃ寂しいから、ずっと一緒にいてくれる仲間と冒険することにするよッ!

とげとげppi : それってその白くてふわふわかわいい子のこと?

すももも花 : うん。なんとお値段△?☆×!ポイントだったのよ。いいでしょッ!

とげとげppi : いいねいいね!僕は待ちに待った猫耳ヘアの再登場がうれしいな!やっと全キャラ猫耳にする日がやってきた!ふひひ!

すももも花 : イイネ!獣耳は永遠のあこがr・・・あっ、あそこにかっこ良くて強そうで、人望のありそうな人がいるっ!!!きっとオフラインで見たあのかっこいい人に違いないわ。ちょっとギルド入れてもらいに行ってくるッ!

とげとげppi : えっちょちょっと!あれは我らがリーダーのぬんぬこだってば!

はい、公式最強ギルドです/////

すいません。。。調子乗りました。


今日の一言:褒められるって( ・∀・) イイネ!

22:53:30
どうもこんにちわ!ベタです

題名どうり緑同盟結びました!
yui 目無し


あれ髪の毛黒くなってるだと?!!?!?!?!?!?!?!


はやく、蟷螂(カマキリ)に戻してよね!

ってことで、本題に入ります。

レッドキューブきましたね!
まだ自分はしてないのですが、等級も上がるそうです!(等級だけ)
ベタ君がベタ君紅葉になりそうだったけど、
これは、追い風ですね!


今日の一言:今回はレッドムック)キューブが鍵だね!

23:08:43
どうも、ベタです
キューブ運が悪すぎるので、ついに、

image (1)











































































image.jpg
行ってきました!
字が汚いのはすいません。



早速
矢



すいません、これ以前に作ったやつです。。。


今日の一言:アイスは1日1個まで;;

2013/11/15
23:20:50
こんにちわベタです。
突然ですが、みなさんの好きな色はなんですか?

私はご存知の方も多いかと思われますがが好きです!
そして2番目がですね!
その理由はいろいろありますが2個ほど紹介したいと思います。
まずは、
ガチャピン
です。

ガチャピン可愛すぎですね!!!!!!!


まぁ2つめはですね。。。。。
































メイプルの潜在強化
やっぱ最高だよね!
そして、緑(マスターミラクル)キューブと今回のレッd。。。。。
実装されてないだと?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?
ちょっと萎えてます

今回はリフレクトキューブで我慢します。。。。。







今日の一言ベタ君桜の開花は少し遅れる模様ですヽ(´ー` )ノ









ばんび:もみじの季節までずれ込まないよね???wwwww
ベタ:お、おう。。。

プロフィール

Riviere

Author:Riviere
楓鯖で活動中のギルドRiviereです。
活動内容や、情報など色々と載せたいと思っていますのでよろしくお願いします。

基本的にうちのギルドは詐欺、横、迷惑行為をしません
それと火力ある人、向上心ある人は常に募集してます。
我こそはって人はうちのギル員に内緒下さい。

無題

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
