メイプルストーリー楓サーバーで活動中のギルドRiviereです
2013/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:18:20
どうも!ベタです。
オフ会いってきたぜー!

って。これもっと早く更新する予定だったんだけど。。
まさかの散歩路だったんで。。。すいません。。

はい!


パーカーどや!
俺はそんなに目立たないように頑張ってましたww

歩水さん、るりとるりさん、えいごさんに会えて良かったです!

せらっちさんに会えなかったのが残念でした。。。

こんな機会がまたあれば、今回参加されてない方とも話してみたいです!

と、思っていました。

ほかのブロガーの人や楓の人の話を聞いていると、

こういうオフ会をしたいという方が多いみたいです。

ってことで、非公式オフ会の計画を立てたいと思います。

内容とか全く白紙の状態です。
なのでいつになるかわかりません!
もし、これに参加してみたい!、進行を手伝ってもいいぞ!って方おられましたらお願いします!
もしかしたら、話がなくなるかもしれませんが申し訳ございません。
最悪ギルドオフ会にします。。。
あとできれば主催誰かやってください。。私企画するだけがいいです。。。
場所は、公式は遠くて参加できなかった人もいたかと思われますので、関西か名古屋あたりがいいかと思っています!


今日の一言:オフ会は久しぶりにネクソンいい働きした!とおもった!


コメント
No title
関西にしましょう!

せらっちー│URL│2013/12/05(Thu)03:44:35│ 編集
No title
オフお疲れ様っした!
久々に再会できてうれしかった(*`д´)b
次は公式か非公式かわからないけど、お話しましょう!
ギルドの方も遠くからおつかれさまでしたーw

PS:ガチャピンvsムック 99対1はひどいww

歩水│URL│2013/12/05(Thu)05:02:04│ 編集
No title
せらっちさん>今度やりたさそうなメンバー集めて会議しましょう!

歩水さん>久しぶりだったね!
非公式開催できそうだったらぜひ来てください!

ベタ│URL│2013/12/05(Thu)10:51:14│ 編集
オフ会
しましょうよオフ会ー!
楓サーバなんですけどw
大阪でしたいですねぇ。

通りすがり│URL│2014/01/01(Wed)22:15:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://maomaoriviere.blog.fc2.com/tb.php/8-ce6022d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Riviere

Author:Riviere
楓鯖で活動中のギルドRiviereです。
活動内容や、情報など色々と載せたいと思っていますのでよろしくお願いします。

基本的にうちのギルドは詐欺、横、迷惑行為をしません
それと火力ある人、向上心ある人は常に募集してます。
我こそはって人はうちのギル員に内緒下さい。

無題

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
