メイプルストーリー楓サーバーで活動中のギルドRiviereです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:43
どうも、ベタです
キューブ運が悪すぎるので、ついに、

image (1)











































































image.jpg
行ってきました!
字が汚いのはすいません。



早速
矢



すいません、これ以前に作ったやつです。。。


今日の一言:アイスは1日1個まで;;

2013/11/15
23:20:50
こんにちわベタです。
突然ですが、みなさんの好きな色はなんですか?

私はご存知の方も多いかと思われますがが好きです!
そして2番目がですね!
その理由はいろいろありますが2個ほど紹介したいと思います。
まずは、
ガチャピン
です。

ガチャピン可愛すぎですね!!!!!!!


まぁ2つめはですね。。。。。
































メイプルの潜在強化
やっぱ最高だよね!
そして、緑(マスターミラクル)キューブと今回のレッd。。。。。
実装されてないだと?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?
ちょっと萎えてます

今回はリフレクトキューブで我慢します。。。。。







今日の一言ベタ君桜の開花は少し遅れる模様ですヽ(´ー` )ノ









ばんび:もみじの季節までずれ込まないよね???wwwww
ベタ:お、おう。。。

09:38:23
お久しぶりです!
ベタです。こん

ブログ書けなくてすいません。。
ブログ書いてBANされた友達がいたんで、WMやRMでの販売記事以外も一度全て消させていただきました。

そろそろ、ほとぼりが冷めたかなーーって思ったんで、
ちびちびべたべた、更新していこうかと思っています!

さぁ最近ですが、ハーローウィンイベントがありましたが、
ほとんど参加してません(。・ ω<)ゞ

ので少し前のことを。。。
10周年の黄金つちとラブレターはいっぱい集めました!
でも、そのあとにハートばらまきが来て、
メルが底をついており、
普通くる順番逆だろ!と思いながら、
寝過ごして交換し忘れたコインをネクソン様の交換期限延長で助かって
残っていた10周年書をハートに貼りつつ
なんとかメルを作り。。。。。


リチウムハート



買えました!買えました!買えました!買えました!
なんとか買えて良かったです(●´ω`●)

※火力としての復帰時期をよく聞かれるのですが、やろうと思えばすぐできます。
でも、やる気が起きないためしばらくはしない予定です!

今日の一言ベタくん桜は3度咲き!

00:06:38
値段は参考までに!詳しくは要相談
プライム防具書40% 
ALL10あがるやつ
1枚1g在庫78枚(10/11 0:00現在)
売り切れ
予約取り消しのため
残り15枚(10/14 2;00現在)

片手武器60%
攻撃力5-6
魔力 5-6あがるやつ
1枚500m在庫100枚 (10/11 0:00現在)
80枚(10/11 15:20)

54枚(10/14 2:00現在)

両手武器60%
攻撃力5-6
魔力 5-6あがるやつ
1枚500m在庫70枚 (10/11 0:00現在)
55枚(10/14 2:00現在)

大口は安くするかもです
値段は交渉です
期限近いのでお早めに!


君食べに内緒かブログに書き込みお願いします!
内緒のがありがたいです。

プロフィール

Riviere

Author:Riviere
楓鯖で活動中のギルドRiviereです。
活動内容や、情報など色々と載せたいと思っていますのでよろしくお願いします。

基本的にうちのギルドは詐欺、横、迷惑行為をしません
それと火力ある人、向上心ある人は常に募集してます。
我こそはって人はうちのギル員に内緒下さい。

無題

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
